いつも「中津菓子 かねい 」をご利用いただき
ありがとうございます。
私たちの住むここ中津市も
先週末は桜が満開で、たくさんの方が仲間と楽しそうに
お花見をされてるのをお見かけしました (^ ^)
今週には散りそうなので、
中津の桜をみなさまへ♪
【中津城公園地内にある 独立自尊の碑】
【中津城とさくら♪】
今週には散るであろうさくらをイメージして
上生菓子を作りました。
【銘:水面のさくら】(錦玉、白いんげんの羊羹)
儚いさくらの花も
また来年見れますように。。。
nakatsukanei.com